頭がぐるぐる

 タイトルは昨日と似ているけれど、テンションは落ちている。頭イタイ・・・。頭痛はめずらしくないけど、今日のは久々にキツイ!仕事が終わった帰り道に何の前ぶれも無く、ホントに急にズキーーーン・・・ときた。夕食後の貧血の薬を飲んだ頃には大分楽になって、今日も家族で大富豪・・・。好きだねぇ〜。


 お風呂上りに軽くストレッチをしたら、更にすっと頭痛も和らいだ。大事をとって今日も早め(既に早くないんだけどね・・・)に休みます。おやすみなさい。

 

バレエウォーキング・ダイエット―なりきりStepで、うっとりキレイやせ

バレエウォーキング・ダイエット―なりきりStepで、うっとりキレイやせ

つい買ってしまった。まだよくみていないんだけど、DVD付きです。
体の歪み、なおしたいなぁ・・・。