玄米ブラン♪

 貧血注射5回目。今日の注射はスムーズで、いつの間にか終わっているパターンだった。最低10回としてやっと半分、やれやれ。


 食後のコーヒーが飲みたいがために、この頃玄米ブランを食べている。起きてすぐにこれを食べて、貧血の薬を飲んでしまう。するとお腹が膨れるせいか、職場に着く前にコーヒー飲むだけで満足♪家で夕食の支度に取り掛かる頃にもこれを食べて、薬を飲んでしまう。すると夕食頃にはお腹が苦しいので、軽めにおかずを少しずつつまむ程度で満足に。あれ?コーヒーが飲みたい為だったのに、もしかしてダイエットになっている?
 
 職場の子に「美味しいですよ♪」と教えてもらったのがきっかけ、最初はクリーム玄米ブランだったのだが、試した結果、クリーム入りじゃなないほうが満足度が高い。グラノーラとチーズではグラノーラが好き。メープルはまだ食べてないので今度はメープルを試したい♪ザリザリした食感、好みが分かれるところでしょうが、私は好き。


バランスアップ クリーム玄米ブランメープル 72g

バランスアップ クリーム玄米ブランメープル 72g


クリーム玄米ブランではこれが美味しかった。


バランスアップ メープル玄米ブラン

バランスアップ メープル玄米ブラン


今度はこれを買ってみる予定♪♪♪



最近異常にハマッテ携帯している飲み物がこれ
マツキヨで98円、2日で1本ペース。


チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)


本当はsakurai姐さんのところで「重力ピエロ」をみて、そのつもりで本屋さんに行ったのに品切れだった。
いえ、別の本屋さんなら確実にあったはずですが、まずはこれ!なんて帯にあったのでその帯にやられてすっかりその気に。


[rakuten:world-direct:10024836:detail]


駅ビルで購入。安い!軽い!沢山入る!しかも丈夫そう!
レッスンバッグにするのだ♪