疲れたけど疲れてない

 貸切予約のため、レストランは遅い時間スタート。でも出勤時間はいつもと一緒。長かった・・・。さすがにぶっ通し6時間はキツかった。一応コーヒー一杯飲む時間をもらって、こそっと休憩はできましたがね。 
 
 体力的にはキツかったですが、精神的にはラクでした。一般営業をしないってことは案内と会計は無いですからね♪回し切れなくて(?)ハラハラなんて気を揉まなくて済む。


まいあ Maia SWAN actII3

まいあ Maia SWAN actII3

とうとうこれで、今出ている分は全部。
続きはいつかなぁ〜・・・。
テレプシコーラは、バレエに興味が無くても楽しめると思うけど
これは、バレエに興味がない人にはススメないかも・・・。
あ、スポ根が好きな人にはいいかも???
それともちょっと違うか。