紅茶といえばイギリス?

 車の修理にいったいいくらかかるのか(涙)なるべく出費を抑えたいところなので、以前に買った本を再読。いやはや、要所要所は覚えていたけど、ホントに読んだっけ?と思えるほど新鮮って・・・得した気もするけど、ちとかなしい。

一杯の紅茶の世界史 (文春新書)

一杯の紅茶の世界史 (文春新書)

紅茶といえば先ずはイギリス?
紅茶好きの方には興味深い内容だと思います。おススメの一冊です。
この本で磯淵さんを知りました。紅茶の世界では有名な方だったんですね。



女性の向上心 (PHP新書 553)

女性の向上心 (PHP新書 553)

何が引っかかるってこのタイトル。
でも、井形さんだから信じて読んでみる。


今使っているファンデーションがそろそろなくなりそう〜〜
ここのところずっとSofinaを使い続けてました。
とても良かったんですがね、もうちょっと安いのでもいいかな・・・?

[rakuten:cosmecube:10022260:image]

というわけで、今度はこちらを試してみます。ちょっと楽しみ♪