スイーーーーツ!!!

奥の空のお皿はパスタとホットサンドを食べた後(笑)
ごま団子がふわっふわでした。香ばしいごまがたまらん。カップに入っているのはゴマのブラマンジェ。とろんとろんでした。

とても小ぶりなケーキなのに、味はしっかりと美味しい♪とはご一緒したNさんの感想。美味しすぎて眩暈がしそうです。

またごま団子を取っちゃった♪奥のシフォンケーキがふわっとしててしっとりしてて、今まで食べたシフォンの中で一番美味しかったかも!

最後にまたパスタとフルーツを少し。パスタのソースがこれまた美味しい。トマトソースなんですがとってもフレッシュな感じなのに味が濃い!もしかしてフルーツトマト?

どれもこれもとってもとっても美味しかったです。
絶対また行きます♪♪♪


 スイーツビュッフェは1時半からだったので、行く前にあちこちへ、デパートで大阪、神戸うまいものフェアなる催しものがったので、行ってきました。『糸より玉露丹波産白折入』というのを試飲して買ってきたんですが、ふわ〜っと甘くて美味!フェア最終日だったので、結構サービスしてもらっちゃいましたよ。むふふ、いつ開けようかな〜♪
 そのあとユニクロへ、スタイルアップブーツカットジーンズがかなり安くなっていた。前回2,990円と安かったので買ったものが、1,990円になっていた!しかも私のサイズが一本だけ残ってました〜らっきぃ〜このジーンズ、その日も穿いてましたが、結構好きです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080311/1007923/
ローライズとハイライズの中間みたいなんです。どうせ、裾上げするんだからと、コーデュロイのパンツも一本お買い上げ。これでまた、暫くは衣類の買い物はしなくていいかも。いや、ウィンドウショッピングはするけどね。