今週は・・・?

◎ キーワードと解説

「ランプを持つ賢者」
意志の光で夢をしっかりと照らし、あなたの道を迷うことなく進みましょう。途中の障害物は、あなたの成功に必要なレッスン。速やかに課題をこなして進めばよいだけです。


私の道か・・・明日はお休み、1日ゆっくり考えてみようかな。


今一番気になっていることと言ったら、指先の手荒れ(爆)ハンドクリーム塗ってそれ用の手袋して寝たら、朝は良いような気がする♪が、1日であっという間に元通り・・・。日中もマメに塗ってるんだけどなぁ〜とほほ。いえ、見てくれの問題じゃなくて、何に触れてもがさがさするのが嫌!それと、指先に乗せたコンタクトレンズが落ちやすくなったのにもびっくり。考えてみたら仕事でも水仕事してるんだった!(気づくの遅すぎ・・・)明日1日、手を使わないときは手袋したま過ごそうかなぁ・・・片平なぎさ風に。