神香月

 自分の月名というのがあるらしい。

http://www.seasons-net.jp/

 こちらで調べられます。で、自分の月名を調べたところ

 『神香月』 老人― 人生を悟った賢者 ―  
 ろ、ろ、老人!?


  ◎キーワードと解説

 「礼拝する乙女」

心の中のわだかまりが、足かせになっていそう。絶望や悲しみ、怒りや恨みさえも、あなたの寛容さで包みこむことができたなら、あなたはスーパーな成長を遂げ、前進できます。


  ◎ 特性・資質


 「神秘性」

冷静。発想が豊かで思いがけないインスピレーションがわきやすい。おとなしくしていても人目に付きやすく、いつのまにかグループの中心的存在となる。人間性を信頼される。「お金や有名欲」など、現実的なことは、本人的に満たされていれば、必要以上の関心はない。



  ◎活かす対応策・アドバイス・気をつけること

 「経営者・宗教家・哲学者・教師・クリエイティブ関連」

先見の明がある。着眼点が面白いので、新分野の開拓、または、人の啓蒙・教育に向く。カンがよく働くが、根拠のないカンにすべてを頼ると失敗することが。カンと同時に客観的な目で現実を把握することも大切。

 
 月の名前は気に入ったけど、老人・・・。そんな、達観していませんがねぇ。根拠のないカン、思い込みが激しいって事でしょうか(笑)人の啓蒙・教育には残念ながら絶対向きません。ってか寛容!?誰のことでしょう。ぷぷぷ・・・。