ぽちぽち

m-ume2007-12-19

 昨日の夜からちょっと悪寒がして、首の辺りが重苦しい感じがしたので「風邪かな?」と思って、今日はなるべく体を休めながらの行動。昨日の夕方に買い出しを済ませておいて正解だった。
 やらなくちゃならないことを箇条書きにしてぽちぽちと少しずつ片付けていく。あいまあいまに、止められずに困っている本をご褒美に読む。途中で本を閉じるのは至難なのだが、これも訓練!(ん?なんの?)

 
 画像は夢ちゃんから送られてきた美味しいお菓子♪懐かしくてすごく嬉しかったぁ〜。明日もこの美味しいおやつを楽しみに頑張ろう♪かもめの玉子、これは季節限定のみかん味♪

 

江原啓之 本音発言

江原啓之 本音発言

なんて絶妙なタイミングでこの本を手にしたんだろう!こういう本を待ってました。
本の中で『「信じても損はない」というのを、これからの売り文句にしようかと思っているくらいです。』という一文があっておっ!!と思った。これって小鬼さんのところに書いたコメントと似てる(笑)『非常に物質主義的な言葉ですが、「損はないよ」「得だよ」というアプローチが特に男性には有効だと痛感していますから。』いやいや、そこまでは考えてなかったですが。
そうそう!信じるか信じないか?ってことじゃないんだよ!テレビでしか江原さんを観ていない方は是非読んで欲しい。