ヴィリ おっと喜久福

 やっとですよ!!待ってましたよ「テレプシコーラ」第二部スタート!六花ちゃんは高校生になってました。まだまだ始まったばかりですが、六花ちゃんは茜ちゃんと共にローザンヌに挑戦するようです。って知らない人からみたら訳わからんですね。すんません。この漫画は漫画という域を超えちゃってます。ダンナは「読まないっ!」って言ってたんですが「頼むから読んでみて!」とお願いして読ませました。ほら〜読み始めたら一気でしょ!バレエに興味がなくても、少女漫画が苦手でも(少女漫画ではないけど)これほどの漫画はそうそうないと思います。「テレプシコーラ」の一部と二部の間にダ・ヴィンチに連載された「ヴィリ」が単行本発売されました。これから読みま〜す♪


ヴィリ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

ヴィリ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)


ぼけら〜っとテレビを観ていたら、喜久福が出てきてびっくり!!食わず嫌い王で、おぎやはぎのお土産が喜久福だった。わおっ!!嬉しいけどあんまりメジャーになるのはいや〜ん(?)で、また食べたくなったぞ!