テレビシビレテ

 バレエ鑑賞の日が近づいてきました。いよいよ明々後日です。るるーーん♪途中、仙台に寄るから何か美味しいものを買いたいなー♪やっぱり喜久水庵の喜久福?う〜んこれ!生クリーム好きにはたまりません!!生クリームと言えば、ロワイヤルテラッセの生パイのクリームが変わったという噂を聞きました。ホントですか?き、気になるっ!でも外せないのは山形にはないアフタヌーンティーか?ここでお茶しようかな〜でも、バレエ鑑賞の直前にも食べておきたい。となると、あまりちまちま食べてしまってたら夜の食事会に食べられなくなるぞ。悩ましいなぁ〜あれ?目的は食べ歩きじゃないってば(笑)

 
 先日、私の勤務先がテレビ取材を受けました。放送日がなかなか判らなかったのですが、今日判明しました。なんと明日です!と言っても残念ながら私は映っていません(笑)それにどうやら映っているのはレストランの厨房だけのようです。厨房のYチーフががんばったらしいので今からとても楽しみです。お暇な方は観てやって下さい。ふ〜んumeはこういうとこで働いているのね、とチラッと思ってくださいまし。このことを書こうと思ったときに真っ先に浮かんだのが今日のタイトル(笑)

 
 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
  http://www.ntv.co.jp/warakora/