またアタリ?

m-ume2007-09-01

 今度はチョコファッション。チョコの垂れた跡が・・・。

 今、息子らはミスドのカップを何色に交換しようかで揉めている。ダンナはオレンジ、私はピンク、子供もらは2人ともブルーが欲しいという。二人ともブルーにしたらいいじゃんよ!と言ったが、それではダメらしい。ホントに高校生と中学生か?(笑)この際全色交換するまでポイント貯めようか。


 先週、久々にいつものメンバー3人でランチに出かけた。美味しいという評判を聞いたので、ネパール料理に行ったのだが、失敗・・・。辛いのはいいがそれより何よりしょっぱかった。そういうお店だったのか?その日がたまたまだったのか?ホントに酷かった。こんなアタリは要らない。ん?ハズレか。

 
 明日は中学の運動会。雨が降らないことを祈る。

DVD付き バレリーナに学ぶはじめてのバレエ・エクササイズ

DVD付き バレリーナに学ぶはじめてのバレエ・エクササイズ

本屋で「あれ?この表紙には見覚えが・・・」と思ってよく見たら、レッスンに行けなくなってすぐの頃に買った本だった(笑)このDVDを観て、なるべく家で頑張ろう!そう思って買った本だったはず。DVDはモチロン本も殆ど読まずにいた。ん?読んでも忘れてるんだろうか?ありうる・・・。