スクラッチ

 キレイな素足はモチロン欲しいけれど、それより何より、試してみたいっ!!というのが手に入れたい理由。本当にこんなに取れるんだろうか?

 
 新型角質とり 『スクラッチ』 http://www.tsurutsuru.com/


花よりも花の如く (4) (花とゆめCOMICS (2921))

花よりも花の如く (4) (花とゆめCOMICS (2921))

「能」の漫画です。5巻は8月17日に出る予定らしい。やっとですか・・・待ってると長い。

ここで何度も紹介しましたが、舞台つながりで「バレエ」漫画。この作品は凄すぎます。これこそ号泣ものです。レビュー21件全てが星五つ!六つにしたいくらいだという方もいました。あーーでもレビューは見ないほうがいいかも!ネタバレになってます・・・。
夏ごろに二部がスタートすると記憶していたのですが、まだなのかなぁ?こちらも待っています。未読の方は是非是非!!絶対損はさせません。最初は興味を示さなかったダンナも読み始めたら一気でした。

 ※今調べたら二部スタートは秋になってました。ちょっとショック・・・。