いまひとつ

 ここのところ何となく体調がいまひとつ。日曜日の夜にゾクゾクしてきたと思ったら熱が出て、慌てて薬を飲んで眠った。朝には割りとすっきりしていたので「おしっ!大丈夫」と出勤。勤務先の駅に着いた辺りからまた寒気に襲われ震えてきた。まずいっ!と焦ったが、職場に着いて着替える頃には落ち着いた。何なんだいったい。仕事が終わる頃に頭がぼーっとしてきて、帰りの電車の中で爆睡。


 今日はすっかり大丈夫!と思っていたが、お昼過ぎごろから変な、息が切れるような感じがしてきた。あーー!!もうっ!自分もコントロールできんのかいっ!!ほんのちょっとの事だとおもうのだ。あと1時間、いや、せめて30分だけでも早めに寝れば治っちゃうくらいの・・・その程度のもんなのだよ。うん。


 待ってました♪
 最近漫画雑誌は立ち読みばかり。お金を出すのはコミックだけになった。

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)

 
 待ってるんだけどな〜10巻はまだかな・・・? 

Do Da Dancin'! 9 (YOUNG YOUコミックス)

Do Da Dancin'! 9 (YOUNG YOUコミックス)