買わないけどね

 忙しいといってもどこにも寄り道できなくなるわけじゃない。確かに短時間でやらなくちゃいけない用事は増えてきているけれど、5分10分なんてなんとでもなる。だから何も慌てて手に入れる必要もないのだ。・・・そうなんだけどねぇ〜本屋通いは止められません。えーえー暫くは通うだけだけですよ。


 おっとっと!こちらの方が最初のようです。

Afternoon Tea time ― アフタヌーンティーと過ごす時間

Afternoon Tea time ― アフタヌーンティーと過ごす時間

 
 タイトルからしてワクワクしそうじゃないですか♪

ぼくの伯父さんの喫茶店学(カフェロジィ)入門

ぼくの伯父さんの喫茶店学(カフェロジィ)入門


 朝ご飯の充実!理想だ〜・・・あ、品数だけは充実してますよ。殆ど昨夜の残りもんですが(笑)

朝ごはんの愉しみ

朝ごはんの愉しみ

  
 スコーンにクロッテッドクリームをたーーっぷり塗りたくって(あーカロリーすごそう・・・)その横には熱々の紅茶が・・・
 クロッテッドクリームのレシピが載っているらしいので、これはさくらんぼが終わったら買おう。

  
 寝よ・・・明日も朝が早いんでした。おやすみなさい。