美味しい出費

 ミスドのオールドファッション抹茶チョコが美味しかったので、今日も食べようとお店に行ったらなかった。こうして朝に寄るとまだまだ準備中のものがあったりして、食べたいものが食べられないことが間々ある。あんまり作りすぎて回転が悪くても良くないんだろうしね。今日は抹茶で手を打つ。

 
 ランチタイムの仕事なので、朝早くに食べるとお腹が空く。暖かい気候のときは出社直前に公園のベンチでおにぎりを食べたりしていたが、今の季節はさすがに寒くてそれも無理。なのでミスドに寄る。ミスドのコーヒーは美味いと思う。カフェオレもなんだか懐かしい味で好き。おかわり自由も嬉しいし、おはようセットで300円というのもありがたい。ちょっと痛い出費ではあるが冬季限定の贅沢ということで、ふふふ・・・。冬は自転車にも乗れないからバス賃もかかる。いえ、交通費は距離で出るので余計にもらってるんですがね…へへへ。


少しのお金で優雅に生きる方法

少しのお金で優雅に生きる方法


 うーん給料日に相応しいタイトルではなかろうか。はいお買い上げ。