きんかん

m-ume2007-02-01

 仕事中、頭はぼわぁ〜っと熱いのに、体は冷えてゾクゾクしてきて何だか嫌な感じ。風邪なんだろうね多分。でもこの程度の風邪っぽいなぁ〜という感じが、いつからいつまでだったかわからなくなるほど頻繁にある。今年の冬は雪がさっぱりない不気味な冬。例年に比べて暖かい筈なのに、体の冷えは逆に酷い気がする。特に足の冷えが酷くて夜中に一度目が覚める。これは今年初体験。自分は冷え性って思ってたけど、いやいや、今までとは明らかに違う。これがほんとの冷えってやつなのね。


 帰り道の八百屋さんで金柑が安く売っていた。結構な分量の1パックが198円!!もうひいてしまってるのに風邪予防?うんにゃ、それより何より食べたかっただけなのよ(笑)


明日の記憶 [DVD]

明日の記憶 [DVD]

 怖かった。すっごい怖かったよ〜。いろいろ考えさせられました。明日は我が身かもと思うと、あわわわ…いつの間にそんなことを心配する年齢になったんだっけ?でも、見終わった後は辛いだけじゃなくて、何だか暖かい気持ちになりました。後ひとつ、途中木梨憲武の役が読めなかった。うわーっ!そうなんかい!って感じ。