第一部完結

 2日続けて漫画の話題。山岸涼子の「舞姫テレプシコーラ)」第一部が完結した。ダヴィンチは買ったり買わなかったりなのだが、立ち読みは毎号している。(笑)なのでずっと読んでいた漫画なのだが、コミックになって読むとまた、ちょっと違った感じに読める。最後はそれなりに前向きに終わっているんだけど、もぉーどうしても千花ちゃんのことを引きずってしまって、ちょっとしんどい。早く第二部がスタートして欲しい。


 同じくバレエ漫画と言えば槇村さとるの「Do da dancin’!」が再開している。続きがコミックになるのを待ち望んでいる。


Do Da Dancin'! 9 (YOUNG YOUコミックス)

Do Da Dancin'! 9 (YOUNG YOUコミックス)