そして間もなくクリスマス?

 ぼやぼやしているうちに、今日は?22日?どうしよう・・・いろんなことが全然進んでいない。それもこれも先週の貴重な連休に寝込んでしまったため。そこから全てがズレまくり。毎年、今年のおせちは無理しないでちょこちょこ買っちゃおうかな・・・と思うのだが、そのちょこちょこが結構高くつく、たったこれっぽっちでこんなに?ってくらい高い!!それに黒豆と筑前煮はみんなが好きだから、やっぱりたくさん作りたいし、金団は市販のは甘すぎて好きじゃないし、紅白なますもやっぱり作ったのが美味しいし、棒だらも義母にとっては外せないものなんだろうし、結局作らないと自分が納得できないだけなんだよね。ははは・・・ガンバリマス。


 駅ビルの鞄店で見かけていて、以前から気になっていた、キプリングのバッグ、ネットで安く売られていたので思わず注文!色が選べず黒だったけど最初に見たのが黒だったので、選べても黒かな?と思ってたし、何たって約半額!?レスポートサックには、いまいち惹かれなかったのですが、このざらっとした感じが気になっていたのです。ゴリラはあんましかわいくないけどね(笑)


[rakuten:daily-3:10013051:image]

ここのショップでは無いですが、¥6,670でした♪

 
 新しく出来た映画館で、公開の終わった「大奥」が1,000円で上映されていたので観てきました♪何だか異常ペースはまだ続いていました。



 更に先日「ノルウェイの森」を友人と観てきました。



更に読んだ本やら観たDVD・・・


ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)


Real Clothes 11 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 11 (クイーンズコミックス)


うそうそ しゃばけシリーズ 5

うそうそ しゃばけシリーズ 5


「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]


 体調を崩しても、大掃除はそっちのけで遊んでるじゃんねぇ(笑)今日は冬至だったので、小豆かぼちゃを作って食べました。これからゆず湯入って寝ます。日付が変わっちゃいましたが・・・。