がーん・・・。

 数日前から今日のレッスンの支度を万端に整え、とてもとても楽しみにしていました。ところが昨日の夕食の後、いつものように貧血の薬を飲んであれ?と思いました。残りは5錠しかありません。持ち歩いているのは何錠あったっけ?と見てみると1錠しかないぃ〜!?1日2錠ですから3日分。次の休みは水曜日。ダメです。間に合いません。
 
 と言うわけで、今日のレッスンはやむなく断念。病院に注射と薬貰いに行ってきました。なんにしても体が資本。と自分に言い聞かせて。はて、次に行けるのはいつなんでしょう。暫く行けそうにない。はーーっまったく、何とも情けないミス・・・。悔しい気持ちは今日のストレッチに。ふんがっ!


Swan―白鳥 (3) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (3) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (4) (秋田文庫)

Swan―白鳥 (4) (秋田文庫)


バレエなんてまったく興味ない!そういう人にこそ読んでもらいたい。