保障料

 TSUTAYAのカード更新のお知らせハガキが届いた。保障料200円。ダンナはとっくに更新不要のWカードにしているが、私はなるべくクレジットカードは増やしたくないので毎年この時季に保障料を払って更新している。でも、この更新手続きのときにレンタル料が新作旧作問わず2本無料になるので、余計なお金を支払ってるとも思わないしね。


うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うたっていいよねぇ〜うたうのは私も大好きです(聴かされるほうの迷惑は考えない方向で・・・)「夏帆ちゃんが出てるんだよ」と息子に言ってもピンとこないようだったので、「Wiiのぶつもり(どうぶつの森)のCMに出てる子だよ!」で解ってもらえた(笑)
お決まりのパターンとはいえ、こういうの好きです。思ったより長かったけど、それほど気にはならなかったです。


西の魔女が死んだ [DVD]

西の魔女が死んだ [DVD]

いつの間にか出てた♪TSUTAYAカード更新時の特典を使いたかったが、ハガキを忘れた事に気づく。最新作を特典も使わずに借りる気にはなれず、今回は泣く泣く見送り。う〜〜っ今すぐ観たいっ!!