昨日のコト

 昨日は、今朝早起きしなくてはならなかったのでここには何にも書けずに早めに寝ました。寒い季節ですね。ウチの下の暖房は去年までは2台のホットマンだったのですが、今年の春に壊れてしまいました。今年、寒くなるまでに何とかしなくては!ということで、エアコンが2台付きました。ひえぇ〜〜すごい出費です。朝、エアコンと一緒に電子レンジ使ったらブレーカーが落ちます。100%落ちます。なのでさすがにアンペアをアップしました。あー電気代が恐ろしい。



この巻で今出ている分は終わり、続きが気になる方はスペシャル版を買うか、文庫が出るのをひたすら待つしかない。はい、文庫が出るまで待つつもりですが、スペシャル版の誘惑が・・・。いや、続巻の大きさが変わるなんてスッキリしないわっ!と自分に言い聞かせて我慢しますです。あーでも気になる。