かもめ

m-ume2008-07-08

 昨日、夢ちゃんからかもめの玉子と最中が届きました♪最近暑い日が続いたせいか、寝不足のせいか、どうにも体が重い。昨日も体がしんどくて、ふらふらになって帰ってきたところだった。そこへ思いがけない甘〜い贈り物!!泣きそうになりました。夢ちゃん、本当にありがとうね。
 
 かもめの玉子は冬季限定みかん味のときも頂いて、今度は夏バージョンブルーべりーが届きましたよ。かもめの玉子は懐かしい食べ物の1つです。こどもの頃大好きで、どこからか頂いたものが戸棚に入っているのを見つけると、すごく幸せな気持ちになったことを思い出します。
 
 それと回進堂の最中。皮と餡が別々のタイプです。最中アイスみたいにちゃんと筋が入っていて折って食べられるというのがいいです♪売り切れることもある人気商品なんですって!!大事に頂こうと思っているのに、ぼやぼやしてたらダンナとこどもらに食べれるぅ〜〜っ!!まてっ!貰ったのは私だっ!!