永久保存

m-ume2008-06-03

 仕事用のストッキングと、コンタクトレンズの洗浄液をがっつり買い込む。消耗品がなくなるときってどうして一緒なんでしょうねぇ(笑)洗浄液は毎日のことだからなくなるのも納得だけど、ばかにならないのがストッキングですよ。肉体労働に近いせいか、1日でダメになることもしょっちゅうなので、買っても買ってもなくなるのです。しくしく・・・。麦茶用ポットの蓋のゴムがやられたらしくきちんと閉まらないので、前から気になっていた無印のアクリル冷水筒も購入。横置きににもできる優れ物です。

 
 電車時間までもう少しあったので本屋にも寄る。前から気になっていた本が「今だよっ!!」と言っている!!気がする・・・。あ〜〜どうしよう〜。そう思いながらもう買う気なのよね。うぎゃぁ〜〜〜買っちゃったよ。今夜はこれ、抱いて眠りますぅ〜〜〜♪どきどき。


クイーン・アリスの永久保存レシピ (別冊家庭画報)

クイーン・アリスの永久保存レシピ (別冊家庭画報)

あーー幸せ・・・。


すきまのおともだちたち (集英社文庫)

すきまのおともだちたち (集英社文庫)

ちょっとずつ読みます♪


おいしい!生地―スポンジ、パウンド、シフォン…焼きっぱなしで極上に

おいしい!生地―スポンジ、パウンド、シフォン…焼きっぱなしで極上に

で、お次は絶対これ!給料日まで我慢できる?