間違い電話♪

 約2ヶ月ぶりの美容院。あー嬉しいよぉ〜〜♪♪♪前回行ったときにおまつりの話をしてたんですが、ちゃんと覚えてくれていて、持ち歩いていた写真を、ずうずうしくも見てもらいました。オリジナル曲をパソコンで聴いてもらったりして、ひとしきりまつりの話題をまくし立てて・・・あーなんて迷惑な客(笑)でも聞いてもらえて楽しかったです。へへへ・・・。

 
 ゆったりのんびり、ホテルのレストランでランチを食べて(自分の仕事先ではないところね。笑)、食後のコーヒーを飲みながらゆる〜っと本を読んで過ごしました。・・・至福。

 
 帰りの電車に乗ろうと改札に向かう途中、携帯が鳴った。ん?と見ると地元の友人から。いつもはメールでのやりとりなのに、何だろうと出てみると「○○です〜」と、友人の声「はいは〜い♪」と、返すと「ええと明日の決勝のときなんですけど」と、明らかにお子さんの繋がりのお母さんに電話している風。「○○ちゃん!!」と、笑うと「はい?」と、不思議そうな返事「多分電話掛け間違えたでしょ!umeだよ〜!」と言ったらもう〜大爆笑!!いやぁ〜それから話をちょこっとだけしました。ふふふ、何年かぶりに声が聴けて楽しかったよ!夏には会いたいね♪