寒いですね

 治りそうで治らない・・・。いつまで続くんだこの咳は。だいぶよくなってきて、このまま治りそうだなぁ〜と思っているとまた出てくる。しつこいったらっ!!
 
 このところ寒い日が続いている。が、今日は更に寒くて朝からゾクゾクと寒気がする(涙)あーまた体調万全スッキリ爽快な日が遠のいていく。またこんな日に限って、下の子の部活動の総会あって出かけなくちゃならないのだった。仕事から帰ってきて速攻米を研いで夕食の支度。自転車飛ばして中学校へ。って近いんですけどね(笑)行くときはそれほどでもなかったけど、帰り道の寒いことといったら、ブルブル・・・。今日は早めにお風呂入って寝ます。とか言いながら、またついつい夜更かししちゃうんだ。いかんいかん・・・。

Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)