ランチ

m-ume2008-05-21

 本日水曜日は、ダンナがゴルフの予定だったのです。私は歯医者さんに予約を入れていたので、終わったらそのまま農家のお手伝いに行こうかなぁ〜と先週まで考えていたのですが、ダンナのカン違いでゴルフは28日だった。なんだかそれをきいたら仕事をするのが勿体なくなったので、ランチに行っちゃいました。ここは友人に教えてもらったお店で、きのことゴルゴンゾーラチーズのパスタが美味しい♪一口食べると、ガッツンガッツン最後まで止めることなく食べちゃいます!!以前、別の友人を誘って行ったときは好評だった。はて、ダンナはどうだろう、前から試してみたかったのだ(笑)

 
 注文すると「ゴルゴンゾーラは大丈夫ですか?」と必ず確認されるのです。で、ダンナの判定は?「チーズ以前に塩辛い」え!?私も食べてみたら、あれ?何でだろう本当に塩辛い〜〜!!どうしたんでしょう?シェフ、風邪でもひいちゃった?水をガンガン飲みながらのランチになっちゃいました。食後のコーヒーを運んでもらったときに塩気がきつかったことは言っておきました。だって、またあの美味しいパスタが食べたかったんだもん(涙)懲りずにまた行きます。