ぅお〜〜っ!!

 久しぶりに(と言っても5日ぶり)本屋に寄って、ぅお〜〜っ!!見つけてしまって(?)テンションが上がる。ここ数ヶ月は新刊の発売日を意識的にチェックしていなかった。今日発売だ!と思って本屋に向かうのもワクワクするんだけど、知らずに行って見つけたときって、スゴク嬉しいから。

 
待っていたものが2つも出ていた♪

Do Da Dancin'! 3 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)

Do Da Dancin'! 3 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)

鯛子のとうちゃんかっちょいいっ!!



のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

もう20巻かぁ〜のだめのテンションが上がると、読んでいて愉しくなってくる。


それと、江國さんも出ていた♪

赤い長靴 (文春文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

江國さんの作品は、いつもだけど賛否両論。
嫌いだ!という人の気持ちも判ります。でも、どうしてか、とっぷりと浸っていたい気分になる。


 いやぁ〜それにしても、漫画でこんだけテンション上がる40代って・・・。