ちょっとずつ・・・

 上の子の4ヵ月(だっけ?)健診のときに隣になったAさんと今でも年賀状のやり取りをしている。実はその健診の日以来一度も会っていないのにである。私はしつこい性格なのだ(笑)あれから15年!?いや、もうじき16年!月日の経つのは本当に早い。今日、Aさんにこのブログのことをお知らせした。なので見にきてくれてるかな〜?

 
 それと、さくらんぼのお手伝いに行ってる農家のIさん宅はパソコンは歴は私より長いのに、インターネットには繋いでいなかった。が、この度やっと接続工事を済ませたそうだ。繋がったらここをお知らせするつもり。こちらの友達でここを知っているのは2人だけだったのでIさんで3人になる。しょうもないことを書いているだけだし、あまりたくさんの人にお知らせすると書きたいことも書けなくなりそうなので、多分これ以上は増やさないだろうけど、ちょっとずつ拡がっていくのが何だか嬉しい。