先ずは歯

 依然、体調が思わしくないので先ずは歯医者に予約を入れて歯の治療を開始。私がかかってる歯医者さんからは三ヶ月に一度定期検診を受けるよう言われているのだが、何だかんだと一年近く行ってませんでした。怪しいところがあるらしい・・・歯の掃除をしながら、また近い間隔で通わないといけなくなりました。でも、歯の掃除をしてもらえるのは美容院でクレンジングシャンプーしてもらうのと一緒で気持ち良いですね。歯茎がキュッと引き締まってくる感じがいいです。歯の治療をしつつ貧血の検査もしよう。そうそう、眼科の定期健診もありました。ここまでやれば随分パワーアップするかも!他にも細かいところを挙げれると肩、腰、婦人科系と気になることはあるんですが、順番に治していくうちに他の症状も改善されていく気がする。