手紙

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

 ずっと観たかった『手紙』やっとDVDを借りて観ました。原作を読んでいるだけにどきどきしながら観ましたが、いやぁ〜なかなか!思ってたよりも良かった。この映画を観て原作を読もうと思った人がいたらいいなと思いましたです。原作を読んだときは暫く落ち込み・・・?でもないなぁ〜何だかいろいろ考えちゃって、気がつくと「なんでそこで甘栗・・・!」(ってそこかよっ!笑)と、そうとう入り込んでましたね。現実はきれいごとじゃないんだな・・・と。もしも自分の近くに犯罪者の家族がいるってわかったら、やはり近づかないように距離を置こうとするんだろうな・・・「いるだけで罪を犯し続けているんだ」 ううっ・・・。


なつのひかり (集英社文庫)

なつのひかり (集英社文庫)

 江國香織は殆ど読んだと思っていたけど、あれ?これ読んでない?と思うのが数冊ある。それに気がついてどうしようか迷っているうちに新しい文庫が出るとそちらを買ってしまって何となく先延ばしにしていた。季節的にぴったりなので読んでみようかな。


[rakuten:book:12056902:detail]

あら早い!もう2巻が出ていたのね。
「Do Da Dancin!」の連載がYOUで再開しているようなのに続巻はまだなのかな?