一週間

 ショック!携帯がダメになりました。勝手に電源が入ったり切れたりを繰り返してます。以前からときどき不穏な動きはしていたものの何とか使ってきましたが、水に濡れちゃったのがトドメになってしまったようです。でも3年8ヶ月、よく持ったほうだと思います。今日SoftBankによって新しい携帯を選んできました。が、在庫がないということで入荷待ちです。約一週間。その間、携帯がありません。トホホ・・・。ここを読まれていて、私とメールのやりとりをして下さっている方々。そういう事情ですのでよろしくです。復活したらメールします。ってデータが生きていればですが、もしダメだったときは連絡しますのでメールください。すみません・・・。

 
 さくらんぼが終わったら買おうと思っていた本を買いました。終わるどころかこれからだってのに。あちこちの本屋で探しても見つけられず、これはAmazonに注文するしかないかな・・・とあきらめていたんですが、いつも行く本屋のちょっと別のコーナーに紛れているのを発見!すごくびっくりして迷いもせずにさっさと買ってしまいました。これが想像以上に良かった。小関さんの別の本もチェックしなくては!これで旅気分に浸れるなら安いもんかも!(笑)