超熟とまと

 夜中にお腹が空いてきた!ぐぅー・・・。小春さんのブログにいったら美味しそうなとまとが並んでいて、居ても立ってもいられなくなった。冷蔵庫の野菜室には頂きもんのとまとが冷えている。玉葱のみじん切りを載せたサラダを作ろう!と思って真っ赤なやつを2個だけ冷やしていた。1個が2個分くらいの大きさだし、1個とって置けば十分♪と、1個をくし型に切って塩を振ってこっそり(笑)食べた。これがいけなかった。お風呂上りにまた、どうしてもとまとが食べたくなって、もう1個も食べちゃいました・・・。まーとまとは私がもらったもんだし、台所に殆ど入らない義父母はとまとがあることも知らないのだから、こっそりじゃなくてもいいんだけどね@小心者。


 こまきさんから「あのCMを観るとumeさんを思い出します」なんて嬉しいことを言われたので、残しておきます。いいなぁ〜かもめ食堂


 こむぎあじの超熟 CM公開中