決めてしまった

 今日の仕事の帰り道はワクワク♪前から迷っていた本を買う気でいたから。ところが、いつもと違う大きな本屋さんに入ったら、見つけられなかった。じゃあその本はいつも見かける本屋さんで買おう!と決めて他のコーナーを見てまわる。あー困った。どの本も欲しくなってしまう。そんな贅沢は許されないのに・・・何冊かの候補をあげてみる(この時点で買う気満々じゃねーか?)迷いに迷って3冊まで絞った。このうちの1冊だけ買おうと思う。これから通って立ち読みしながら決めようっと。


 と、思っていたのですが、ネットで調べて決めました。いったい何冊目!?栗原はるみさんの本です。明日の夕方は忙しいので、購入は明後日になりそう。


私のおやつ時間 (Fusosha mook)

私のおやつ時間 (Fusosha mook)


 それにしても今日買った「AFTERNOON TEA RECIPE BOOK」好きな人にはたまらんです!美味しそう・・・「具だくさんの野菜スープ」作りたい!食べたい!布団に入る前にもう一回眺めようっと♪