書きたーい!

 のに書けない。これまでたくさん休みを取ってしまったので、今日から金曜日までお仕事です。いえ、普通ですね。でも何かない限りは、水曜、日曜が休日というサイクルで仕事をしてきたので、たかが5日連続で気が遠くなっています。ふいぃ〜体力がなくなっているのかも。益々人が減っていき(今月だけでも3人が辞めます)休みを取りづらい状況になってきました。春休み中は普段夕方出ている高校生のバイトさんが昼に入ってくれるのでまだいいのですがね。4月からが・・・あれ?辞める予定では?うーん、おばちゃんパートでも、さすがに抜けづらいな〜・・・。


 書きたいことは受検騒動の事だったんだが、なかなか書けない・・・。書こうとすると沸々と怒りが・・・(苦笑)あ、今回は義父母の事じゃないのよ。また改めて・・・。最近常に眠いんですが、どうして?おやすみなさい。