バレンタインデー2日前

 職場で配るバレンタインのチョコ。今年は私が幹事なので人数分を購入。これをホールの女性従業員の人数で割ると、1人頭220円か、まー妥当な線だろう。「止めようよ〜要らないよ〜」という声もある、理由「だってお返しが店で出してるケーキじゃんよ〜」ははは・・・確かにねぇ〜配る人の中に厨房のチーフがいるんだもの、ホワイトデーじゃなくても普段に食べることもあるのよね。バレンタインデーは明後日?と言うことは、私ってば当日水曜日で休みだわ。あちゃー明日、社員さんにお願いしないとダメか。忘れないようにしなくっちゃ!!


 1月22日の日記に同級生のブログを見つけた話を書いてから、名乗り出ようかな〜どうしようかな〜と、ずーっと迷っていましたが、昨日彼女のブログの掲示板に書き込みました。こちらのブログを知らせて、1月22日の日記で私が誰かも判ってくれたくれたようです。というわけで、許可も頂いたので彼女のブログをここで紹介させてもらいます。もう少し経ったらこちらの掲示板も復活させる予定でいます。復活しましたら、いらしてくださっている皆さんも自分のサイトをURLを是非書き込んでくださいね。
 
   夢のはし随想録 http://plaza.rakuten.co.jp/yumenohashi/
 私の故郷の写真が満載です。懐かしいのだけれど、それ以上にこんなに綺麗なところだったんだな〜と改めて見直したい気持ちになりました。夢ちゃんの優しいお人柄がにじみ出ている文章も必見です。皆さんも是非遊びに行ってくださいね♪